スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

百鬼百鬼。

2005/06/16 21:05

更新!


ネタ追加。



詳細はマテリアルにて。

今日は朝っていうか昼前にMC2に参加。
集まり次第で募集のって、まぁ前衛募集開始が始まったら、
うちのギルドの稲妻くんも参加。
あねごは吟で参加したけど、そこそこ%あがったかな。
聖補充どーのこーのってなって、あねごが変わろうか?っていってたら、稲妻がごっさん吟あげなくていいの?って心配してくれました。
ぶっちゃけ善悪属性決めたから、吟はもう充分なんだよね。
あとはまたーり。
やることないっちゃないw

そのあと、夕方から夫つれて百鬼いきました。
しゃもちゃんの吟が参加してくれて、f2使わずに集める事できました。
なんていうか、リベで一人突っ込んでって、倒せないとかまじウェイ。
むしろまじふじこ(謎。

まぁ全然アイテムドロップ全然ないまま100匹目になった途端、
しゃもちゃん落ち。






おいしいな('A`)




前のギルドでも同じようなことあったな。
あれはおいしかったな。
まぁそのあと夫も仕事いったので、まったり稲妻と話して今日のアスは終了。
1日寝てなかったのは内緒(*ノノ)

スポンサーサイト

百鬼  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

返事遅くてごめんw

いやんコメントついてて嬉しい~。
大体あれよ。
いつもネタにしますよwこれからもよろしくねー(*ノェノ)

| 2005/06/19 |  18:38 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

うわー!w

昨日はどうも飛び入りで参加させてもらってありがとうございましたw

しかし、ネタにされてるよw
移動オチしなくなったとか聞いて、油断してたら落ちちゃった類です
il||li _| ̄|○ il||li

また人数いなかったりしたら、誘ってくださいまし(*ノェノ)
ログイン率かなりat randomですが(*´ェ`*)

ではでは、初カキコお邪魔しました~

| 2005/06/17 |  23:35 | しゃも@朱梓 #FSJlcluU |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

