
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おkwwwwww

2005/11/02 20:44

(゚Д゚)緑紅茶かららぶばとんきたぜwww
ってことで回答してみようと思う。


らぶばとん

001:お名前と年齢をお願いします
あねご。これでも21歳ですよ。(30↑とか思われる時もあるけど。

002:青春をエンジョイしてますか?
エンジョイしてる方じゃね('A`)?

003:青春=恋になると思う?
それだけが青春とは限らないとボキュ思うの。

004:自分の青春を青春と言う言葉を使わずにあらわして下さい。
フルバから「さざなみのように引き寄せては返していく」って感じ。

005:学校生活は青春だと思う?
キャンパスライフってやってみたかったなー。

006:青春と言えば?
夕日?

007:初恋はいつ?
凄く好きだと認識したのは小5の3学期。

008:告白は待つほう?するほう?
好きなら好きと言っちゃうなー。

009:過去に告白した回数とされた回数をどうぞ
自分から告白したのは多分2~3回。
告白されたというのがどこからどこまでの限度なのかがわからんので不明。

010:自分の青春はこれだと思うモノを答えて下さい。
自分の心の中に咲く情熱の花。

011:青春はいつまでが時効だと思う?
青春だと思えばいつまでもだろう?
少年隊がいつまでも少年隊と言い張るもんだ。

012:これは青春の代表だと言えば?
え、よくわからん(;´д`)

013:自分の青春は後どのくらいあると思う?
もうないんじゃないかと思う。

014:最後に青春を語っちゃって下さい。
悔いのないように。

015:最後の最後にこのバトンを回す人を2人以上、5人以内で決めて下さい。
凛香、ちな、アルくん、homaz、ゆずちゃ

頑張れ^0^


ばとんとか  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)
らぶばとんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!???
私に恋を語れとは10年くらい早い気がry
。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

| 2005/11/04 |  23:59 | ちな #- |  URL | 編集 |

ちょwwwwまww
おまいうちのブログ知ってるん!?
ていうかむしろうちがここ見てなかったらどーなたんか。。

・・・・・・・見ないふr

| 2005/11/04 |  04:03 | 泡盛(homaz) #7FrXHhSQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

