
--/--/-- --:--


スポンサー広告

あざーっす!

2005/11/09 07:17

てことで、おつでした。
攻城参加してくれた人さんきゅー。
装備もそのままにしてとりあえずアスインスコしたきたー。

とりあえず皆様に、あざーっす!


テイルズ久し振りにやったら、キャラ消えてた('A`)
あぁでもIDとれるんだ。
でもあえてとらないっ!
細々と一人でぷれぃ。
でも友達もやりそう(*´Д`)
ていうか牛な人からあねごもやるんだ!といわれてDLしてたものの、容量いっぱいいっぱいでインストできなかったんだボケェ!
2ギガ消したらインストできました^v^

とりあえずやってみたけど、まあレベル6~。
スキルレベルによって覚えられるの忘れてて、バリア覚えるのに苦労した。
きのことってこいとか言われても…。
このコじゃまだ㍉です(つロ`)
クエスト時間だけ経過しそうでガクブル。
6レベになってコンボできるようになったから、昔ちょっとだけ思い出してやってみるかなー。
キャラ名はあねごって名前じゃないですが('A`)
同人系の名前使ってみた。
知ってる人まずおらんな…orz

まぁ頑張ってクエとかやるかな。


未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

