
--/--/-- --:--


スポンサー広告

エロバトーン(゚∀゚)

2005/11/13 22:24

オラオラオラオラw
ちなからエロバトンきたぜ(;´д`)
あまり答えたくないですがとりあえず来たからには回答しますね。


■キスしてほしい時どーする?
とりあえず聞く。
あと自分からしに行く。

■どこでするエッチが好き?
普通に部屋とかホテルとかで勘弁を('A`)

■エッチのタイプは?
タイプって何∑( ̄□ ̄;)!!

■エッチの最中、笑ってしまったコトは?
ムードがない時は結構笑う。
3年ほど付き合った彼氏に
「よーし一発やって帰るか」って言われた時は
「ちょwwwwwおまww直球ww失礼すぎwwww」ってなったな。

■男(女)の体のドコが好き?
手(自分が手や指や爪が好きだから。
あとほのかに筋肉あると好きだなぁ。

■貴方のエッチにセールスポイントがあるとすれば?
そっち方面の仕事につけるよと言われた○。○(自主規制)。

■SとMならどっちですか?またどういうのが好きですか?
Mかな。名前もMだし(チガ。

■エッチの時の好きな体位は?
そんなに体位したことネーヨヽ(`Д´)ノウワァァァンン

■エッチの時どこを触られると弱いですか?
そればっかりは探しましょう^v^

■今後やってみたいプレイ内容は?
普通が一番。

★これを3人にそっと回してあげてください。
そうね。
絶対回って来たらいやそうな顔をする凛香と桜。
あと一人は見てないだろうけどまいりー㌧に回してみるとするか。


ばとんとか  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ありが㌧♪
参考になりますたo(*'□'*)o

| 2005/11/16 |  16:13 | ちな #- |  URL | 編集 |

( ゚Д゚)ポカーン

| 2005/11/14 |  20:16 | you #L8AeYI2M |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

