
--/--/-- --:--


スポンサー広告

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

2005/11/17 16:46

オフ会?お疲れさまでした。
また機会あったらいきましょぃ。


まぁ前日まで、待ち合わせ場所や時間とか決めて、カラオケとかも決めたあとに、酒の話にのってくる某♀聖の反応が早い早い。
メッセで皆で話してるのに、会話でてこねーと思って酒の話が出てくるとまともにレスが帰ってくるし、どんなアラートついてるんだと小一時間ry。
まぁ無事終わったので、また次回期待期待です。

カラオケ屋にいって一人だけ歌わないのはダメですよ!!!


色々  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

>酒の話にのってくる某♀聖
あたしの事ですね・・・w今度は多分
歌うかry とにかくお疲れさま^^

| 2005/11/17 |  18:07 | 凛 #dZ2c3wmQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

