
--/--/-- --:--


スポンサー広告

リロイ参上?

2005/11/19 07:51

ってことでおはようさん?
リロイ参上ですねそうですね。
MSNメッセ登録してある方はそちらのブログでもわかる通り。
なんか参上してました。

あと、

誠剣 様
ゼクルス 様
櫻月夜 様
素人 様

上記4名様。
リンクはおkなのですか?おkなのですか?
足跡残すとかリンクおkな話ってことですよね?w
ってことで返事求む。


ってことでオフしてますた(;´д`)
あねごは夜中のカラオケ参加だけなんだけどね
さすがにボキュ一日間空いてるとはいえ、金銭的にもちょっと痛いの。
まぁ横浜いってカラオケするくらい大丈夫ですけど!!!11

なんか背高い人がいるーの。









リロイでした。
















ひょろっこい人がいるーの。




















リロイでした。
























ヤンキーな人がいるーの。


















リロイでしt(ry。

まぁリロイいじりはこれくらいにして。
なんだかんだでカラオケ歌ったのは5回前後くらいでしたね('A`)
もっと頼みます。
あと凛香さん、もっと歌ってください。
はっちゃけてください。
テーブルの上で踊るの待ってます。




切 実 に 待 っ て ま す 。

まぁ、朝には一旦解散。
あねごは今日はダーリンとすごすよ!!11
少しだけ寂しくなったわぃ(つロ`)

てなことでまた遊びましょい。


色々  | コメント : 5

コメント

おおぅありがとうございます。
うん、履歴残るのがイヤでwww
リンクさせてもらいまー。

| 2006/05/15 |  19:38 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

過去記事見てたらなんか聞かれた( ゚o゚)
基本的にフリーなのでどうぞがお答えです(遅
いや、だってアネさん履歴逆に残してくれないからわからなry

| 2006/05/14 |  22:20 | クル #4B33lOYw |  URL | 編集 |

えへら。
凛これからもよろしくね。

素人さんどんどん(屮´エ`)屮カモーン

| 2005/11/22 |  00:06 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

(ノ∀`*)いっつも下から会話を盗み聞きしてる素人です、こんにちわー\(*^▽^*)ノ (ゴメンナサイゴメンナサイ
リンクおkですよっ!!!てかむしろしてください!!!てかむしろさせてくださいっ!!!!お姐さま!!!

| 2005/11/20 |  13:17 | 素人 #- |  URL | 編集 |

心配かけました(・・;)
ありがとね。これからも仲良くしてくだしあ。

| 2005/11/20 |  10:45 | 凛 #dZ2c3wmQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

