
--/--/-- --:--


スポンサー広告

らぶばとん2

2005/11/21 09:36

ちなから2個目のらぶばとん来ました。
つかあねご=酒強そうとか泣かなそうとか思う人いるので、あねごのイメージ崩したくない人はそのままスルーで。
普通に見てやるぜって人だけ続きをどうぞ(;´д`)

興味ない方はそのまま飛ばしやがれっ!


■初恋はいつですか?
小さいながらに仲よくしてて好きだったのは保育園の頃。
この人好きだなーって思ったのは小2。
凄い大好きって思ってずっと想ってたのは小5。

■今まで付き合った人数は?
今の人で6人目。
チャットやってた頃、会ってもいないのに付き合ってることになってたホスト1名(ホスト名言えます)含めるなら7人。
 
■好きな人とデートしたい場所は?
映画、水族館、動物園、公園、ウィンドウショッピングとか、手つないでぶらぶらするのが好き。
共有できる時間が出来るのならどっちかの家でもおk。

■好きな人と見たい映画は?
なんでもこいって感じ('A`)
あねごがお笑い、(ジブリとかの)アニメ、ラブコメなど色々見るから、その時興味湧いて二人で見たいと思った映画。
ホラーもいけるぜ!

■好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
かわいいって言われるとくすぐったいけど素直に嬉しい。
月並だけど「好きだよ」って言われるとそれだけで嬉しいなー。

■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
うん、彼氏。
泣いてもいいこいいこしてくれるから(ぉ。
傍にいてくれるから。

■こんな人は絶対無理って人は?
はっきりと物事言わない人。
ある程度は理解しようと思うけど、限度超えたら無理。
自分が遊ばれてるのかな?とか、不安要素いっぱいだと耐えられない。

■浮気は許せますか?許せるならどこまで?
自分が若干浮気性というか、仲のいい異性がいるので、限度超えたらかな。
体の付き合いだとか、利用してるとかの浮気は許さない。
「好き」 という気持ちがあってなびくのなら、しょうがないと思う。

■同棲してみたい?
自分家あまり好きじゃないからなぁ。
早く家出たいとか思うし、好きな人とずっと一緒にいたい。
一緒に同じTV見たり、同じ時間を共有したい。

■あなたが愛を感じる行動は
一緒に物事を考えてくれる事。

■愛と恋の違いは?
愛は互いに想い合うこと。
恋は一方通行故に叶わないものでもあり、遠いもの。
 
■一番長く続いた恋愛は?
3年と6ヶ月ほど。
小5の好きだった人は5年ほど好きでした。

■お付き合いしたい有名な芸能人は?
(*'へ'*)ンー
身内の知り合いに某アイドルJ事務所の6人グループの一人がいて、その人の性格とか聞くといい人そうなのでその人。
   
■究極の選択!
鳥皮と彼氏。
猫と彼氏。
鳥皮と猫。
どっちが好き?って言われたら本気で悩む。

■このBATONを廻す5人は…
桜、さーや(MSNで書けw)。
見てたらどっかでブログ書いてるとか言ってるぴろ丸。
あとたまに見てるもろリさん、あそこの掲示板に書こうか^v^
あと一人はあねごのダーリンにコソーリ。


ばとんとか  | コメント : 4

コメント

エー(・´ω`・)
失礼しちゃうわ!!w

| 2005/11/23 |  02:52 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

>貼ってあったからハルヨー?

ここに貼られたらカウント進みすぎるからやぁだぁ・・・w

| 2005/11/23 |  02:40 | 凛 #dZ2c3wmQ |  URL | 編集 |

桜ってうちですか?
と勝手に解釈して書きますががが

| 2005/11/21 |  19:07 | 泡盛 #- |  URL | 編集 |

リンクありがとー。
そんなイメージ壊れてないよ(σ`(Å)´)σ

| 2005/11/21 |  16:47 | しろぷ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

