スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

何ばとんコレ

2005/11/25 21:56

し、しろぷからバトン来ました。
色々まわってくるものだねヽ(*´∀`)ノ゜
アスネタがないので困ってるあねごとしては喜びます。

テンプレ引用するのだるいですが(ぉ。
てことで、見たい人は続くへ。
あと、「俺まわってくるかも?!」って人もゲラ。


■あなたのお名前は?
あねご、あね5、5!、ボネゴ。

■現在恋人もしくは好きな人はいますか?
うん、いる。

■デートは自分から誘う方ですか?
自分からどこどこ行きたいとかは言う方。

■告白をした事がありますか?
あります。
 
■異性を好きになる条件を教えてください。逆に嫌いになる条件も同様に3つお答えください。
好き
1.話が弾んだりするといいなぁって思う。
2.まめに連絡くれること。
3.一緒にいて安心できる。
嫌い
1.自分優先。
2.周りへの気配り0。
3.都合いいような人。

■お付き合いは結婚前提?それとも考えない?
好きな人とはずっと一緒にいたいので、結婚を前提とした気持ちで付き合っていこうと思ってる。

■一目惚れしたことはありますか?また、それはどんな瞬間?
カッコイイ人を見て、あ、いいなぁとか思うことはある。
あと、バーチャファイターの某プレイヤーは、見てて憧れた。
あれはヒトメボレっていうより憧れに近いのかな。

■インターネットでの出会いは恋になると思いますか?
なると思う。
内面見て好きになれるから、早々別れないと思うし親睦、交流は深いと思う。
  
■遠距離恋愛には耐えられる?
現在が遠距離なので…w
傍にいないのは寂しいけど、その分大事にしようって思う。
 
■もし好きな相手に既に付き合ってる人がいたら諦める?それとも・・・
まず諦めない。
友達の彼氏ならまぁ見守るけど、彼女の相手に対する仕打ちが納得いかない場合はあたしが幸せにする!って意気込みでアタック(ぉ。

■恋人のことはなんて呼びたい?自分が呼ばれる場合は?
呼ぶ場合
相手の名前、あだ名かな。ちゃん付けやくん付けが多い。
呼ばれる場合
名前、呼び捨てだと嬉しい。

■あなたの恋を曲に例えると?
矢井田瞳の【Over The Distance】

■このバトンを2人以上5人以下に回してください。
凛、メイシュエたん、あなごっち(ぉ、ダーリン。

スポンサーサイト

ばとんとか  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

