
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Nリンク追加。

2005/11/27 07:23

おはようございます。
あねごです。
メイシュエたんから聖騎士同盟のメンバーズカードきたぜ!
ってことでUPしておきます。

20051127072915.gif


こちらについては、メイシュエたんのブログ【マイソシア冒険譚】にて詳細のってます。
興味のある方はぜひいってみてくだしあ。
記事タイトルは「会員証つくってみた・・・」です。



なんていうか、ハムスターがキュンキュン鳴いてたので起きました。
大丈夫なのかしら我が家のハム…。
そろそろ寿命+病気っぽくて怖い(;´д`)

あ、Nリンクしかえしますた。
なんていうか某としこってなってるんだが、いつまでとしこなんですか('A`)
名前二文字だしイニシャルすらあってないしw
まぁいいか。


アスが課金制にとうとうなったらしいですな。
公式とか見てないからまわりのブログ見て
「´・∀・)つ"∩あねーあねーあねーあねー」
って4あねー押してますよ。
まぁまた1から遊べるだろうけどもうちょい容量落としてくれたらな…w


12月2日あたりから

(゚Д゚)うっせ
(゚Д゚)死ね
(*TωT)泣いちゃうお

とかって人が関東に来るらしいんだが、あねごその時にでかけてそう^v^
他の友達がオフ行くっぽいんですがあねごはお金ない~って断りましたw
実は親の了承出たんで、彼氏の所に遊びに行こうと思ってたのですorz
夜行バスとか乗っても往復7000円くらいなんで、安上がりだし。
あとは向こうでの出費もろもろ考えるだけ。
今相手がお金ないけどそんなこと知りません(*ェ`*)
前のデートで出してもらってたので、今度はあねごのばーん。
いつまでも出されっぱなしじゃイヤだもの('A`)

あ、でも、紅茶たんのおごりならカラオケ行くお^v^
月曜、火曜日にバイト入りそうなので、連絡きたら夜にでも日程決めようと思ってます。
えーと、いく場所は東北です。
服装は前にどこぞのギルドマスターが来た時の上着でいいかみたいな。
手抜きな服装だと思いきや、重ね着でオシャレなんですよ?
見てみたいといわれたのーでそれで行こう~。
下どうしよ(´・ω・`)
寒いしスカートはイヤだなぁとか思っちゃう自分はヘタれですかそうですか。

てことで。
以上、やきそば食べながらコーヒー飲むという気持ち悪くなる組み合わせをしてるあねごでした。


コーヒーのんだら大体吐きます(*ノエノ)


リンクとか  | コメント : 3

コメント

紅茶のせいで

傷ついたぉ(*TωT)

| 2005/11/27 |  17:11 | あね5 #- |  URL | 編集 |

うふふっ(*゚v゚*)
バス7000円て、遠距離だと辛いですねぇ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
会話に禿笑いました(ノ∀`)タハー
そしてバトン継承しますた(。・x・)ゝ

| 2005/11/27 |  16:24 | メイシュエ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

(゚Д゚)死ねば良い死ねば良い死ねば良い

| 2005/11/27 |  16:16 | 神紅茶 #nL.PcXMU |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

