スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

カスタマイズ終了。

2005/11/27 14:26

ということでクリスマス仕様?に模様替えしました。
こちらは【FC2blogの着せ替えブログ】より
『花*花3カラム』をカスタマイズさせていただきました。

あーしんどかったorz

また、このブログについての解像度は【1024x768】ですので、
それ以外の方はレイアウト崩れると思いますがご了承ください。


追記。

テンプレートとかあまりいじったことないんで、今まで作ってたホームページも趣味範囲でしかやってないので相当悩みました。
お陰様で頭痛です(ノ∀`*)

さやこのブログがこのテンプレだったんだけど、かわいいからあねごも使おうと思い、まんま一緒じゃそれはアレだなと思ったのでカスタマイズカスタマイズ。
別に喧嘩売ってるわけじゃないですゴメンナサイゴメンナサイ。

あとコーヒーが効いてるらしく胃をパンチしてます。
ァ゙ーキモヂワリー((((;゚Д゚)))

あと今さらながらカウンター設置しました。
数字は見たら㌧でもない数字だったのですが、多重アクセスをカウントしないように設定したのと、もう一個のブログ開始が同じ日なので、そちらのカウント数と一緒にさせてもらいました。

5000もいってたのね…w

スポンサーサイト

カスタマイズ  | コメント : 2

コメント

ご主人さm

あねごには絶対ヾノ'A`)ムリムリ
コーヒーで麺とかたべれなす_| ̄レ)

訪問さんきゅーw
また行くよー。
そのうちリンクもウフフ(*ノノ)

| 2005/11/28 |  22:54 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ご主人さm

ヽ(´ー`)ノ
ちょろっとメイな人のブログのリンクから見てたら追跡されました

世の中にはコーヒーでカップラーメンを食べる事に成功した偉人もいるそうですよ

| 2005/11/27 |  18:53 | 鱧 #qNXjQhIg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

