スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

夕方に

2005/06/18 23:11

夫と遊んだ。
なんとなく夫に逢いたくなったから。
まぁいつものようにそっけなく「そりゃどーも」って答えだったがなー。
入ってぼーっとしてて、夫がいないなーって思い、
戦士にWISしてみたらいた。
でも応答がなく、放置らしいのでウロウロしてた。
知り合いと少し話したらWISが帰ってきたので話してた。
戦士少しでも上げるの手伝ってあげたかったから辻した。
辻久しぶりだったなー。
卵巣3を辻したんだけど、リベも1個あがりましたw
先に夫がタゲとってれば移らなくていいんだけど、タゲとる前にリベうっちゃったりであねごにタゲがきて、瞬時にPT組んだりとお手数かけましたorz
申し訳ない。

辻っても昔は左クリックで全部だったんだけど、今は敵と重なっちゃうから右クリックじゃないとできない。
まぁそれは基本っちゃ基本なんだけど、そんなに右クリックを使う機会がないわけで…。
それでも死ななかったし頑張ったよぅ。
あねゴの名声がもう少しで81になるー。
もう少しっていっても、まだ80の9%とかなんだけどね。
先は長い。

このあと夫は疲れのせいか少し寝るっていって放置になりました。
あねごは出かけたので、今日はアス終了~。

そしてakiですの魔があたしの弟子なんですが、
弟子からプレゼントもらった図。
20050619031921.jpg

スポンサーサイト

ペア  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

