
--/--/-- --:--


スポンサー広告

唇イテテ

2005/12/01 14:56

ヤマト運輸で仕分けの作業した夜勤勤めご苦労様のあねごです。
まぁ4時間くらい寝ますた。

そのことについてはあねごン家へ。

ここから先はオフ?予定の話。


なんか(゚Д゚)な人が来るのは聞いてたんだが、オフにてっきり呼ばれないものだと思っていたのです。
まぁそれとなく話はされてたんだけど、
「(゚Д゚)死ねば良い」
とか言われるし連絡ないのでいいか(*ェ`*)って思ってたら今友達からメールきて、あねごも行くんでしょ?と。







え('A`)?

ちょ、ま、まってw
何も話聞いてませんorz
どこ集合だとか何するだとか人数だとか連絡すら来てません。
まぁその(゚Д゚)←本人から連絡きてないので行きません。
オフの誘いは断って以来、連絡来てないのであねごはいない方向で。
(3日早朝は新宿いますけど。

ってことで(・∀・`)
皆頑張って。
あでゅー

あねごン家更新してくる(ぉ。


りあ  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

