スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お待ちかねオフレポ!

2005/12/05 18:43

只今皆の衆。
あねごがお帰りになられました。
仙台は雪が降ったとです。
めったに見られないぼたん雪見れました。
デートレポはあねごン家で(日常更新終わったら書いてくる。

っつーことでレポ開始。


あねごは3日の早朝に高速バスで彼氏のいる仙台に向かう予定。
2日にオフやるとのことだったのでオフ参加→朝までカラオケ→早朝バスのって仙台までという流れで参加。
ですが酒呑めないし、飲んだところでバスで酒臭するのもどうかと思い二次会から参加なわけでした。
一通りブログ見てきたら、あねご待ちぼうけでてますね(ノ∀`*)
だってね、だってね、
(゚Д゚)「そろそろカラオケ行くからこいや」
って電話がきたので丁度一時間後くらいに新宿行ったわけですよ。
紅茶がネカフェ行こうだかって話が出てただかで、アスDLしてたりと何それ('A`)とかなって、寒い中ライター探して彼氏と電話しながら新宿ウロウロ。
歌舞伎町通りをちょっと歩いてたマツキヨあたりでホストからお声。

呼び込みきた(*'▽'*)わぁ♪

ってことで名刺もらいました。
大吉っていうんですか。
顔もあまりよくなければ名前もry。
彼の名刺は仙台のドトールの壁に埋まってると思います。

んで、半泣き3回くらいしたら桜や紅茶達と合流。
えぐえぐしながら桜引っ張ってました(つロ`)
来た人間は緑紅茶、うさぎ、きりひとラブラブバカップル、桜泡沫、youheyってかいてゆうへい?と、はもんdさん。
鱧さんはあねごが合流したら帰っちゃったねー。
ゆっくり話ししたかったぜ(;´д`)

紅茶と逢って「せっかくお土産持ってきたのによ!」とあげたものは、
クッキーとマフィンなんです!
ケーキじゃないんですよ!
まぁ両方チョコベースだったから、違うモノも入れておけばよかったねw

ココから先はカラオケ~その後です。
長いです。


合流して、カラオケ館前で呼び込み。
おおっとこの兄ちゃん前も呼び込みされたぜって思ったら、違うお店の人^v^
ビッグワン?だかの人で、朝までジュース飲み放題で部屋代混み+おつまみ1個サービスでつけてくれて2500円。
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
これは何気に安いとか思って、皆してのることに。

一発目にあねごが歌って、ネコバスから連絡。
ようわからん方向に行ったらしく、一旦下まで出迎え。
戻ってきた頃にはあら誰だろうイイ男。
とか思ってたらすぱっちぱっちぱっちでした。
うほ誰かに似てた。
ネコのブログできりとすぱの鼻が似てるとか言ってたけど、二人して鼻見合ってたのでちょっと笑った。

もっと違うとこ見ろお前らw

ネコは合流したらテンションたけーのなんの。
びっくらこいた。
もうね、一言で言うなら、

黙れ。

と。
酒がぶ飲みつまみ速攻なくなり。
眠いのに目瞑ってただけで揺さぶられるわ髪の毛結んでたのでお団子部分引っ張られるわ、「寝るなー!」とネコバスが叫んでるのにも関わらずネコバスが一番早くに寝てたし。
ちょwwおまwww
ソファでねっ転がってるネコは半目だったので皆で写メとってましたよ^v^

個人的感想を述べると

○緑紅茶→お前本当にタメか?w
     シャウトまじコワw
○きりひと→社会人オーラハァハァ。
     エロティックな歌い方ごち!
○うさぎ→エロ可愛いねーちゃん。
     萌え。
     歌い方可愛すぎで新鮮でした。
○YOUHEY→背高っ!
     イイ男!
     よく声出るねw
○すぱっち→見る度きょんとした顔してた。
      落ち着いてるのか不安なのかわからんかった。
      普通に若者のにーちゃんだったねぇ。
○ネコバス→超騒がしいw
      テンション高いと思ったら寒いからって柱の陰で丸くなって
      存在感消えるのはびっくりします。
      丸まりすぎだろ!w

ってな感じです。
カラオケもそれなりに盛り上がり、朝方ゴハン食うベ~ってことになり
(゚Д゚)「吉野家でいいか」
あねご「松屋!松屋!」
(゚Д゚)「松屋がいい人挙手」
紅茶意外「(゚A゚)ノ」
(゚Д゚)「...。」
(゚Д゚)「関東の威圧か?」
そんな流れで歩きだし、信号渡ると右に松屋、左に吉野家。
先頭は紅茶。
さぁどっちにいく(・∀・`)?って時になって












うさぎ「ラーメン食べたい」















目的地変更( `_ゝ´)フォオオ!

おもしろかったのでよしです。
んで、歩いてる最中、ネコバスが「あねごあねごあねごあねご」ととてもうるさくかまってくるのでなんだなんだと喋っていると、
「手袋が左手しかねぇ~~どうにかして~~」











知るか∑( ̄□ ̄;)!!

すぱと喋ってたのを聞くと、
ネコ「カラオケ入る前から左手の手袋なかったんだよねぇ」
すぱ「気付くの遅いンじゃない?w」

その通り。

その後もネコがやたらと絡んできた。
個人的には全然かまわないのですが、背中を二回バッグかな?バシバシやられたので、ぷっつんしちゃいました。
背中叩かれるのが嫌いで(ノへ`)






ネコにまじ蹴り

これでもおねーさんスカートだったんですけどね。
久し振りに人蹴りましry

ネコのリンクのギャルっぽいってなんなんでしょうね。
まぁラーメン食べて紅茶見送って、あねごはネカフェで少し時間潰して、バス集合場所まで引率してもらいました。
まじありがとう(つロ`)

新宿オフ参加した人お疲れ様~。
紅茶がディズニーランド行きたいとか言ってたらしいから、
来年3月とか時間ある時に皆で行こうかと思います。
そういうのあるなら参加しようかなって方は連絡お願いします(ぉ。

であであ、改めて。

只今&オツカレッ!


~追記~
紅茶ウホ話は本当に目の前で男の人に抱き疲れてました。
もうね、相手きもs
紅茶が目の前でガクブルしながら「はやく逃げるぞ!」といってました。
関東怖いわ!とか言いながらカラオケ屋をそそくさと歩く紅茶はかわいかったです。

スポンサーサイト

イベント  | コメント : 5

コメント

お疲れ様でした~

紅茶君はディズニーソロ断固拒否の方向らしいですが・・・
ディズニーランドソロ拒否ならばシーソロしてもらうってのはどうだr(ry

| 2005/12/07 |  01:40 | youhey #IYvIGV4s |  URL | 編集 |

ふぉおおお( _ゝ`)おおおおお

ディズニーにあの濃い面子が揃うのか・・
ネズミ殴りかねんぞd(・∀・)b
特に紅茶が。

| 2005/12/05 |  23:01 | きりひと #.PtCgG2Y |  URL | 編集 |

あねごちゃんおつかれさまo(`・x・´)ノ
あの後無事だーりんのところにいけたようでよかった☆
あねごちゃんもエロって書いてる(・_・;)
エロじゃなくてエロスでお願いします。

今度はゆっくりご飯でもみんなで食べたりできたらいいね☆
アスオフinディズニーランドもすごそ・・。

| 2005/12/05 |  22:57 | うさぎ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

あねごも早めにいければよかったけどねー。
そう言う人がいるなら教えてくれれば先に言ってくれればよかったyp

ちょww
紅茶ディズニーソロカワイソスwww

| 2005/12/05 |  19:02 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

最後までいたかったけど、翌日午前中に大変な用事があって・・・(;´Д`)ウウッ…

寒空の下数分しか会えませんでしたね
次回あったらまたヨロシクヽ(´ー`)ノ

紅茶には是非ディズニーソロを堪能してもらいたいyp

| 2005/12/05 |  18:58 | 鱧 #qNXjQhIg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

