
--/--/-- --:--


スポンサー広告

来年あたりには

2005/12/06 21:51

そろそろあねごシリーズは微妙に復帰です。
元々引退してるわけじゃないので、いつでもいいんだけど、どうせなら無料化の時にでもやります。
今現在それほどやりたいってわけでもないので、DLしてないです。
DL試みようかと思ったんですけど、HDの空き容量足りないのでww
なんでいきなりかっていうと、オフはオフで楽しいからネトゲで遊んでいようと遊んでなかろうと、開けば参加できる限り参加するんですが。








狩り行こう!ブログの輪!

ってことで、しろぷブログからそんな提案出てます。
来年あたりにブログ繋がりで皆で狩りに行こうかとかっていう予定。
天上だと善悪あっちゃうからMCとかが無難なんですか?
善悪戦争だとか出てみたいのもあるけど、ぶっちゃけまだ何がなにやらわかってないので、まったりと…。
見かけは高レベっぽいですが、中身初心者のあねごには優しく教えてください。

続きは少し体調の話。


風邪ぶり返したっぽくて、喉がやたらと痒いです。
咳がいっぱいでます。
寝てて咳で起きる感じ。
また弟に心配されたりしてねw

元々体は丈夫な方だと思ってはいたんです。
生傷絶えなかったし。
ただ月1度くるものとか、やたらと重いし。。
腹痛、腰痛、吐き気、頭痛です。
それじゃなくても煙草吸ってる+カラオケ大好きなのもあって喉痛いしねー。
煙草はひどいときで1日1箱余裕でいきますが、最近はこれでも控え目なんです。
この間も煙草買って彼氏のポッケに煙草入れておきました。
(吸おうとしてもどうせダメって言われるから。

ハスキーな声のせいもあるけど、喉は大事よねぇ。

まぁなんか、具合悪いからバイトいれなかったら、
「なんでバイトいれないの?」っておかんに言われて若干イラっとしたあねごでした。まる。


ソロ思考  | コメント : 4

コメント

オフでそんなになってたとは知らなかったwww
久々に暴走しちゃったけど許してね☆

| 2005/12/08 |  20:28 | ネコバス #- |  URL | 編集 |

体調大丈夫かいなΣ(´(・)`;)


狩場は結構悩み中

| 2005/12/07 |  06:12 | しろぷ #- |  URL | 編集 |

5902ですた。

体調ちゃんと休まなきゃだめよぅ。
そして煙草(以下略

| 2005/12/07 |  00:05 | 泡盛 #- |  URL | 編集 |

5900いただきますた^v^

| 2005/12/07 |  00:00 | you #L8AeYI2M |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

