スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

うわぁぁああああぁぁああ

2005/12/09 10:15

うおぉぉぉぉぉおお!


いきなり叫んで申し訳ない。
いやなんていうか、「あら知らない携帯番号だわ」と思って電話に出たら、
あねごが携帯メモリーから削除したキモsな人からの電話でした。

ここから先はその人への愚痴っていうか文句っていうか中傷みたいなものなので、気分を害される方は見ない方が吉です。
どんな人か気になる方は続くへどうぞ。


どれくらいキモsかっていうとねぇ。

「ランジェリー姿の写メクレ」
「俺遊び人」


とか、まぁなんていうか知ってる人も知っている、某修な人。
もちろんロオ鯖。
今いるかわかんないけど、っていうか魔でたまにいたのは見たけど。
朝っぱらから電話かけてくるから何かと思いきや

「フラれた~~~~~」

ちょwww笑止千万wwwww

----------------------------------------------------
しょうし-せんばん せう― 【笑止千万】
(名・形動)[文]ナリ

(1)非常にばかばかしいこと。きわめておかしいこと。また、そのさま。
(2)いかにも気の毒なさま。
----------------------------------------------------

あぁ、そう、彼女いたんですかみたいな。
いや別にいなさそうとかそういうわけじゃないんです。
人を外見で判断しちゃいけないよと言うでしょ?

まぁあねごビジョンでは、顔も中身もダメでしたが(ぉ。
若干ストーカー行為が混じり、公衆の面前で好きでもないのにプロポーズされ、○○の旦那というキャラまで作ってくるような人はちょっと…。
とある人は身に覚えあるでしょ('A`)


「喋る女友達があねごしかいねー」
「慰めてくれー」


とかまぁ左から右な状態で聞いてたんだが、
「あねご抱いて」
といわれた瞬間

無理!w

と即答しました。
いやマジありえねって。
民家で話しててインビジでヲチする人とかイヤだって。
「成人式の時の着物姿写メまだ?」
「エッチな画像まだ?」

とか言われてもまじムリだって。
なんで送らなきゃいけないんだまじ。

さすがに電話で聞いてるのもいやになったので、友達にキャッチ頼みました。
ありがとう(*TωT)

メアド変えて教えてなかったけど番号そのままだったのは迂闊だったぜ…。

スポンサーサイト

未分類  | コメント : 5

コメント

ぴろさん正解。
某ぴろて隠れてないじゃないかw

| 2005/12/10 |  10:15 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ぴったん風味がががが

某修って、さkn(ry

| 2005/12/10 |  09:11 | 某ぴろ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2005/12/09 |  23:33 |  # |   | 編集 |

ご、ごめんダーリン(;´д`)

| 2005/12/09 |  20:51 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

すまんが、ご立腹。

| 2005/12/09 |  18:21 | you #L8AeYI2M |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。