
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヤフオクに

2005/12/10 23:55

必死になってたあねごです。
こんばんわ。
すこぶる楽しかったです。


携帯の白ロム(空端末)求めてやってたんですが、クレージュのしっぶいバッグあってつい落としちゃいました。
100円。
っても多分あねごが使わないww
あねごのおかーちゃまにあげようと思う。
自分のは今のとこ白ロム探すのに必死だし。

12000円より下なら買うんだが。

あとクレージュの札入れを彼氏用に落とそうかなとか思ってます。
デザインが







彼氏!の!持ってる!長財布!

より!カッコイイ!から!


そんな理由なんですけど。
まぁ小銭入れないんで、小銭入れ持てとか言っちゃいました(ノ∀`*)

誰かヤフオクした人いる??


りあ  | コメント : 3

コメント

あねごが買ったのは、
100円の鞄なんだけど、送料800円ですw
今財布狙ってるYO!

| 2005/12/12 |  22:39 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ヤフオク一時期しまくってたヽ(´ー`)ノ
原価30万のモノを1万で手に入れましたよ!!!

なーんか安かったけど送料が高くついた事もありますよ( ´_ゝ`)

| 2005/12/12 |  17:53 | 鱧 #qNXjQhIg |  URL | 編集 |

小銭入れと言ったら。

VISARUNOの小銭入れが良いですよ!11

| 2005/12/11 |  23:49 | ネコバス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

