スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヘル抜けで

2005/06/19 22:54

ヘル入り。
まぁ夫の戦士なんだけどね。
13時発でMC2PT募集で、朝くらいから募集かけたけど、無事集まって良かった。
後衛は一回も死んでないんだけど、前衛が微妙に墓になってらした。
MC2初めての方もいるらしくて、少しづつ教えてた。
ほんでもって、煙草の話してたり、だべりながら狩り。
しかも、ちゃんと仕事もしてくれる聖さんとかで、当たりくじでした。
喋るときは喋る、仕事するときは仕事する。
こういうのがとっても素敵。
いいPTだな~って思ってました。
まぁ、PTの一人に「あねごって男?」って言われました。











女です!w


いやまぁさぁ、ネトゲなんて性別どうでもいいけどさぁ。
リア♀捕まえて♂?って聞かれるのも(つロ`)
まぁ所詮男っぽい(´・ω・`)
女の子っぽいところはわかってもらえる人だけわかってもらえればいいんですよぅ。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アクロネス参加したけど2回戦負け。
魔超多いでやんのw
吟はあたしと豆とかくらいだったなー。
てかラグくて困った…。
少し更新とかしたほうがいいのかなぁ。

んで夕方から出かけて、日付変わる前に寝ちゃいました。。

スポンサーサイト

PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

