スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

知らないおじさんに

2005/12/12 22:49

声かけられました。
友達も一緒でした。
おじさん2、おばさん1っていう方々に声かけられました。
楽しかったです。


厚底はいておでかけしてました。
どれだけ厚底かっていうとまぁロングブーツで。
つま先5㌢くらいのかかと10㌢ほどです。

んで、友達と3人で歩いてたら、後ろからおじさんの声がして

おじさん「そんな靴履いて大丈夫?」
あねごのことか?って思って
あねご「ん?ブーツ?」
おじさん「うん、そう、危なくない?」
あねご「大丈夫大丈夫!超よゆーよゆーwww」
おじさん「危ないからコケたりしないように気をつけてね!」
あねご「あいよー!ありが㌧w」

まぁコレ歩きながらの会話なんですけどね。
んで、そのあとおじさん達に追い抜かされて、ぱっと顔を見られ、

(あねご帽子かぶってたので
おじさん「お!帽子似合うね~」
あねご「よく言われるんだ~帽子好きなのw」
おじさん「そうかそうか」

以上で会話終了。

友達が横で、
「こういう風に誰とでも普通に喋るコイツが羨ましい」って言ってました。
褒められてるの('A`)?

そして明日バイトで登録票だとか先に書いておかなきゃもいけないしお風呂にも入らなきゃなので、今日はこのへんでででで。

ノシノシ。

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

