スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

なぜか

2005/12/13 22:53

涙が出た。
急に寂しくなったから。

今日はバイト先で関西出身の人と話した。
久し振りな話し方に少しだけ和みました。
バイト内容は楽なもんで、午前と残業前は座ってられました。

あ、関係ないけど携帯機種変更予定です。
っていうかとある人から電話かかってきてからなんか番号知られてるのイヤなのでいっそのこと新規で一個かっちゃおうかと。
今日は残業代いれて8900円ほどゲトなり。
っても給料は明日のバイトの後にとりおきとしてとりにいくけどね。
まぁでも家にお金いれまs。

ネコバスな人と話してたら白ロムしらない人結構いるんですね。
白ロム知らない人は検索してみましょう^0^

今日は寒かった。
気付いたら靴下の裏がすれて肌見えてた。

オークで買った鞄は届きました。
夕飯食べるって約束したので一緒に待っててあげたのに夕飯食べずに家に直帰(送り)でした。

なにこのぐだぐだな更新。

どうみてもおもしろくない日記です。ありがとうございました。



携帯に関しては変更したって連絡もするのめんどくさいんですが、万が一
「メアドとか変えたんだけどあねごの番号消しちゃったヨー」
とかって人は連絡くだしあ。
まぁ消すくらいだから連絡とりたくないってことだろうけど。
手違いで知られてなかったら('A`)?

AU+ヴォーダはレアゲーとかの着メロ送りますヽ(*´∀`)ノ゜

じゃ。

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

