
--/--/-- --:--


スポンサー広告

更新ほいほい。

2005/12/16 22:58

携帯買ってきたー。

ちなみにこの携帯はスライドでとても使いやすいです。
てかまだ繋がってますけどね。
新しい携帯の方使ってます。

20051216224857.jpg



新しい携帯は、W32SAのシルバー。
こんなの。
20051216225025.jpg


んでもってデコレーション後。
20051216225224.jpg

うほ和柄。
これは雑貨屋行って和柄のシール買ってきて、
自分で貼ってカッターで切り抜いたりしました。
大変ダッタヨー。

ボタンはこんな感じ。
20051216225313.jpg

リラックマのシール貼ってあります。

それにしてもTV見れるし楽しいねぇ。
画像移り悪くて中々見れない+あねごの部屋にTVあるから見る必要性ないんですけどねww
画素とても綺麗です。
いつもン家にUPしてるのでたまにはこっちにも。











自爪ナルシストです。

20051216225711.jpg

トップコート(透明なマニキュア)しか塗ってませんけどね。

お目汚し失礼(ノ∀`*****)

んじゃ、それだけです。ごめんなさい。


りあ  | コメント : 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2005/12/17 |  12:03 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2005/12/17 |  11:21 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

