スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

さくらのねーちゃんも

2005/12/19 22:55

必死だな( _ゝ`)

なんていうかあねごは懸賞サイトとかやってるわけで。
ヤフオクもやってたりするし、情報を軽くチェックしたりするのであとHPで無料スペース探すときに登録しなきゃいけなかったりするところもあるわけで。
(ドリームメールとかね。

んで、だ。
最近毎日のようにメールきてます。
もちろんURLつきで「今日会いたいの」的なことで「ココに登録してね」
みたいなね。
それにしても必死すぎだろ。

きになる方は↓へ。


↓は時間ごとに並べたメール。

WS000010.jpg


なんかストーリー性が(゚∀゚)!!!!!


本日最後のメール内容はこう。

送信者 しずか
件名 アドレスは送りましたので、普通にメールで話してくれるだけで充分です!

私、今日は会って話したいと思ってました…でも急な予定だったし無理には言いません。。これから普通にメル友として話すことは出来ませんか?悩んでる事言っちゃってもいいですか?

いきなりメールさせて貰って相談に乗ってなんて凄く迷惑かもしれません、でもネットで友達になったから言える事もあるし、普通の友達じゃ相談出来ない事もありますから…

これから会えるなら直ぐにでも連絡して貰えると嬉しいです、私、こんなに積極的に言えるのは今日だけしかないと思ってますから。。。
(URL削除) 電話し会える機能があるんですけど、それも使えるから!
電話でもいいし、メールでも大丈夫です。私本当に相談に乗って欲しいって、真剣に思ってます。


悩んでる人キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
面白いので今しずかフォルダ作ってどれくらいストーリー繋がるか溜めてます。
あーおもすれー(^ω^)

皆さんも広告系には気をつけ+面白がってください。

スポンサーサイト

色々  | コメント : 8

コメント

´・∀・)つ"∩あねーあねーあねーあねー
´・∀・)つ"∩あねーあねーあねーあねー
´・∀・)つ"∩あねーあねーあねーあねー
´・∀・)つ"∩あねーあねーあねーあねー

お二人に満点あねー入りましたー!
勉強にさせていただきもす!

| 2005/12/21 |  17:17 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

超マジレスすると、

ストーリー制・・・あらかじめストーリー決めてやってる(制度)
ストーリー性・・・なんかストーリーになってる(性質)


ここで重要なのは、問題としてるのはあねごの主観(感情)なので、
この文では「性」が正しいと思われます。
客観的に命名すれば
「ストーリー制(or式or型)」とか呼ぶことはできるね。

それより思ったんだが、
「私だけのメールアドレス」
ってお前メアド共有でもしてるのかと。
語るに落ちてますね。
バイト君頭悪ぃ。

でも「私だけ」とか言われて深く考えずフラっといく馬鹿もいるのか。

| 2005/12/21 |  14:05 | 泡盛 #- |  URL | 編集 |

ちょくちょく覗いておりました
ソラと申します。
何気に気になったのでコメントおば

仕事柄、こういうのも相手にしてたので
ネタバラシでもw
まず、スパム系は同報送信といわれているシステムで一括で送られます。
一日平均だいたい2万通
んで、対象アドレスを収集するのは
いろんなサイトにて階層を探って収集するスクリプトを回します。
なので、メアド表記等どんなに工夫しても
拾えるものは拾えます。

相手も顧客騙すのに必死ですから
文章はとにかく頭をひねってくるでしょう
ストーリーのあるものなんかは、いろんな人が釣れてひとまず安心できるので
みんな安易に考えつく最たる例ですね。
考えてるのは大体使えないクズバイト君です
返信してからかってあげても大丈夫ですよ~

| 2005/12/21 |  11:56 | 電子の海の放浪人ソラ #SFo5/nok |  URL | 編集 |

■メイ
こういうのは返事しちゃうとまた違うところからいっぱいくることとかになっちゃうらしい。
だから無視するのが一番なんだってさ~。

■桜
あねごだったらねーちゃんなんて言いませんw
紅茶見習ってロリ子っていいます(  _ゝ`)

■鱧
あねごより時給高いな('A`)

■凛
最初制って書いて、ダーリンに性って言われてΣ(;`A') ハッとしたんだけど、結局ドレが正しいのかしらね('∀`)

| 2005/12/21 |  01:30 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

敢えて棄てアドからマジレスしてみるとかどうよ?(ぁ

| 2005/12/21 |  01:14 | メイシュエ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

え、性でよくないか・・・?

それよりさくらのねーちゃんとか



さくら



とか


超きになったじゃないかばかぁぁぁぁ

| 2005/12/21 |  01:13 | 泡盛 #- |  URL | 編集 |

時給は1200円前後らしい(何

| 2005/12/20 |  11:55 | 鱧 #qNXjQhIg |  URL | 編集 |

早速、誤字ハーケン!
ストーリー性 ×
ストーリー制 ○
てか、まじ必死だね・・・w
ちょい笑った。

| 2005/12/20 |  06:18 | 凛 #dZ2c3wmQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

