
--/--/-- --:--


スポンサー広告

大胆不敵っていうか

2005/12/20 23:35

直球すぎっていうか。
なんかこういうのはちょっと素敵。
あぁ、アクセス解析結果?

こんなん↓


WS000011.jpg


「あね5」て。
いやまぁ確かにあね5でコメントとかは残すんだけどさ。
普通はあねごだろ。

元々1stがあねごで、魔。
んで修のアねごがいて、3rdであねゴがいるのです。
まぁあねゴは「聖」だから出る回数多くてそれがメインだと思ってる人多かったけどねー。
あね5も作れるなら作るか。
あぁそうなるとあねですかw
個人的にはNOですね。
記号あまり好きじゃないや('A`;)

あと緑紅茶っていうアクセス解析もありましたwwっうぇ


色々  | コメント : 2

コメント

検索避けしてもいいんだけどねぇ。
検索しやすいようにほっといたから今さらって感じかなぁ。
どうしようかのー。

| 2005/12/21 |  17:18 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ウチは検索避けしてるんで、検索ひっかからない・・・ハズです。
こういう楽しみないのはちょっとつまらんけどね。

| 2005/12/21 |  02:27 | 泡盛 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

