
--/--/-- --:--


スポンサー広告

選択ばとん

2005/12/25 11:27

メイからばとんきたよぅ。
選択バトンらしいので、見たい人は続くへどうぞ。


■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人と一緒にいるくらいなら好きな人と別れます。
恋人同士じゃなくても電話もメールも会う事だってできるじゃん?w

■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人に殺される。
だって愛する人にあねごを殺した記憶残るでしょ?
ずっと頭に生きつづけるもの。

■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
どっちでも平気だけど、蚊で吸いまくる。
あぁゴキブリでいやがらせもしたいけど、
コッソリ吸ってざまぁとか思いたいからやっぱり蚊かなぁ(*ェ`*)

■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人から愛されなくなる
自分が愛するって気持ちを忘れたくないから。

■夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…
○墓地or樹海orトンネル
うーん。
どこいっても感じるからなぁ。
樹海は 死体との遭遇率いいみたいよ。
まぁ風避けしたいからトンネル(それだけのために。
夏なら別に墓地でも可。

■すぐに死ぬor一生生き続ける
彼氏も一生生きて老いないんだったら一生生き続ける。
自分だけならすぐ死んだ方がマシ。

■織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
生きている限り逢える。
あの世で一緒という確証はないから。

■可愛がられるなら…猫になるor兎になる
これはあねごにとって愚問。
断然ネコ。
動物の中でネコが一番好き。

■恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
あえてチャイナ。
チャイナ服に憧れます('∀`)
昔友達の着ようとしたらチチで上がらなかtt(ry。

■恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
勝負下着?
まぁ持ってないけど(ぉ。

■最後にこのバトンは
友達いないから渡さないor友達いるから5人に渡す

ナニコレいじめ('A`)?
さやこ、うさ(廻ってたらごめん)、あえて♂にも飛ばして緑紅茶行こうか。
あと面白そうだからNとネコも書いてね。
これくらいorz


ばとんとか  | コメント : 3

コメント

中華街で買おうか?
|彡サッ

裸にエプロンセットも売ってたけど、なんでナイロン製に拘るんだろうかヽ(´ー`)ノ

現地でチャイナドレスはチーパオというそうです
そういや、アスにもそんな装備がありましたね(ノ´∀`*)

スリットが浅いと貧しくて、スリットが深いと豊かだったそうな

| 2005/12/27 |  12:36 | 鱧 #qNXjQhIg |  URL | 編集 |

チャイナのスリットが(*∇`*)ハァハァなのですよ。
チラリズムが素敵。
袴より、巫女さん服着てみたかったw

のぶ○パワーちゅうnry

| 2005/12/27 |  08:13 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

敢えてチャイナですか(*´д`*)
そういえば中華街で売ってたなぁ・・・
あ、買ってませんけどね^v^;;

袴とかはコスプレに入るんでしょうかね(´ρ`)

| 2005/12/26 |  23:26 | メイシュエ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

