
--/--/-- --:--


スポンサー広告

えっと

2005/12/26 15:08

このブログを見てる皆様に悲しいお知らせがあります。





しずかから







メールが








こなくなりました。


(´口`。)


それかよっていう突っ込みはなしで。
とっても楽しみにしてたのに、ブログに書いてからぴたっとこなくなりました。
せっかくしずかフォルダ作ったのになぁ。
でもまぁまた次に似たようなのあったらもちろんネタにしますけどね。

とりあえず今米炊いてるので、炊けたらおにぎり作って給料とり+夜勤バイトにそのままいってきます(*ェ`*)

昨日久し振りにアスにちょこっとだけ入ったけど、ミルレスから帰れなくて必死でした。
さやこ達見っけてよかた(ノ∀`*)
軽くだべってすぐ落ちちゃったけど、また来年あたりに入ると思います。
その時はどうぞよろしくねぃ。


色々  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

