
--/--/-- --:--


スポンサー広告

守護動物!

2012/01/23 19:24

友達に鏡の城で友達媒体でリベ。
もうずっと育ててなかった火魔法と
新しく搬送育てましたヨン。



続きを読む »

報告  | コメント : 0

ありがとうございますありがとうございます

2012/01/09 16:44

なんというかお知り合いの方に売っていただけました。

ブレスさん

知り合いで安心して取引できるってことで
20億で買わせていただきました。
感謝感謝。。。


てなことで。



続きを読む »

色々  | コメント : 2

本年も

2011/12/30 07:55

たまにINしては狩りに行ってみたり。
お出かけしてみたりと沢山でしたが
今年も色々とお世話になりました。

3/11からめまぐるしく、月日が経過するのもあっというまです。
今年の漢字は『絆』だそうですよ。
うちの民家は半分というか3分の2もINしてない人が多かったような気がしますが。
それでも私は民家の人たちとのつながりを大事にしていきたいと思います。

旦那、復帰しろ。はよ。はよ。
狩り行きたいし恋しいから(
本当にお願いしますよorz

そしてまた来年も皆様よろしくお願いします。
よいお年をー。

色々  | コメント : 0

ルミナー

2011/12/29 12:05

即席あったのでのってきました。
まだまだやらなきゃいけないことありすぎt

67になった

早く71になりたいです(´・ω・`)

PT  | コメント : 0

つい叫びました。

2011/12/28 01:24

珍しくINしてみたら、フウ○たんがいたので
レピ募集してたから乗ってみました。
そして帰りに降りた里で、ガールズトークしてました。

その時のこと。

シコチレ

さて何のことでしょう??
ヒント:にしか見れないんです。


答えは( ^ω^)・・・



続きを読む »

だべり  | コメント : 0

今年も。

2011/11/22 04:37

誕生日おめでとう。
8回目になっちゃった。

@2回ぐらいは祝ってあげるよ。
今年も無事でいますように。

ソロ思考  | コメント : 2

ヘルシにて

2011/11/13 01:58

経験値1.5っていうのでまひちゃんで討伐に参加。
で、帰りにヘルシオンケースもらいに
そういやすっかり忘れてた。。



続きを読む »

イベント  | コメント : 0

HPすげえ

2011/09/30 01:04

固定で知人のヘルシ討伐に乗らせてもらいました
一応聖での参加です。
まひちゃんで参加してたんですが、前回信頼できる友達聖とガチ態勢で挑んだのに
死人出たりと結構必死しました。

で次はブレス聖!と思ってゴ連れてきました。
なんかすごいことになりました。



続きを読む »

イベント  | コメント : 2

PC復活ー。

2011/08/22 19:06

PCが手元にきたので、復帰ですー。
っていっても相変わらずのIN率かもしれませんが、
見かけたら遊んでくださいー。

報告  | コメント : 2

パソコン死んでます。

2011/08/05 17:35

デスクトップがお亡くなりなので、しばらく休止気味。
店からINしたり、ノートPCでたまにINだけしてます。
狩りなんていけないからね!

ってことで復活したらまた書きますorz

報告  | コメント : 1

